TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カブラリー

2012年5月20日 城北地区カブラリーに参加しました。
当日はスカウト約150名が集合し、大賑わいの一日でした!
 
イメージ 1
午前中はポイントラリーです。
 
最初はどこのポイントへ
行こうかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ポイントに着いたら
ゲームの開始です。
 
まずは、整列して報告です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
4月から新組長になりました。
 
みんなのことをまとめて
下さいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
午後は全体ゲームを
行いました。
 
じゃんけん列車に手つなぎ鬼
でした。