TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

体験入隊

2012年5月27日 体験入隊を行いました。
今回の体験入隊では、ゲームと野外料理をしました。
 
 
イメージ 1
野外料理ではピザ作りを
しました。
 
ピザ生地のばしとトッピングを
して、おいしいピザを作りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
体験に来てくれたお友達、
ビーバー隊と一緒に
いただきまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
おいしかったかな?
 
たくさんおかわりをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
焼きたてのピザは
チーズがとろ~りとして
おいしかったです!