TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

だいすきデンコーチ♡

1月よりカブ隊で一緒に活動してくれたOデンコーチとYデンコーチの2人の中学2年生スカウト

残念ながらほとんどオンラインでの活動になってしまいましたが…
最後は対面での活動ができて、本当によかった!

 

今日は国旗の畳み方を教えてくれたり

火起こしの手順を教えてくれました。


のんきなカブスカウト達に

「紐を地面に落とすなよ~」
「もっと丁寧に扱って!」と優しくゲキをとばしてくれます。
さすがはボーイ隊!

カブスカウト達へ彼らのほんの少し先の将来の姿を、格好よく示してくれました。

ふだんは意外と近くて遠いボーイ隊。
一緒に行動することで、ぐっと身近な存在になったかな?
カブスカウトみんなデンコーチ達を慕っていました♡

やんちゃなカブ達のお相手ありがとうございました✨

デンリーダー Kyoko