4月となりましたが…
とりあえずまだ令和3年度の活動として、よーやく対面集会復活できました!
4月3日冷たい雨の降るあいにくのお天気ですが( ´△`)

社殿脇でひさしぶりのセレモニーです。

デンコーチに直接会えたのもうれしい✨

(組の出欠を、デンコーチに報告しています)
窓全開、巨大扇風機をグルグル回してスカウトハウスでの活動です!

残念ながら、屋外で予定していた活動は出来ませんが…
なかなか進められなかったカブブックやチャレンジ章を、それぞれ進めました。



リーダーやデンコーチ、先輩スカウトにお手伝いしてもらいながら、がんばります!

Yデンコーチは自分のカブ隊時代ののカブブックを持ってきてくれました。

ガンバった後は…
組対抗「ペットボトルの蓋積み上げ」競争



みんなとっても真剣✨
それぞれがアイデアを出し合い、積み方に工夫を凝らしていました。

どんどん積み上がり、周りを歩くのにも緊張します笑
最高は50段!お見事✨

デンリーダー Kyoko
写真協力 Kデンリーダー