TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

カブラリー2006

イメージ 1

イメージ 2

さて今回の集会は・・・

毎年恒例のカブラリーです。
北地区全部のカブ隊が集まってイベントを行います。

今回はポイントラリーです
北区内の公園を目的地にして地図を頼りに移動します。

さて8団の担当ポイントは北運動場です
スカウト達が班分けしている間にこっそり出発です・・・
スタタタε=ε=ε= ≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

さて今回の8団ポイントは『緊急避難』です、後ほど説明します。
ポイントは一番最後なので暇です、ひじょ~に暇です、暇だけど腹も減ります。

食料調達です
ロコモコ弁当げっと!!
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ もきゅもきゅ・・・

しゃーキ~!! チャリンコナベ号が到着です。
(ノ゚゚)ノびっくり!!
な・に・を・してるんじゃ!!あんパン食いながら到着です。

程なくして、第1組到着~

さて、緊急避難とはロープ飛びゲームです
右側を土の上にし左側を水の中にします
たまに意地悪をして土の中とか水の上と言いますがその場から動いてはいけません

ではゲーム開始!!
Σ(・口・) ( ̄Д ̄;) Σ(゚口゚; Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 全滅です・・・

なんとか再チャレンジして合格ですが、全ての組が全滅・・・
もうちょっとがんばろうよ・・・

さて、各チェックポイントでヒントカードを渡されて暗号が説けたらゴールです。
回答は『おかあさんありがとう』でした、この日は母の日です参加賞はカーネーション

なかなか良い商品でした、みんなは楽しめたかな?楽しめたらうれしいです。

さて帰ろうかとしたら
ス『隊長もうカーネーション買ってある』
隊『一緒に渡せ!!』