TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

体験入隊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

毎年恒例体験入隊です、今年もダイレクトメールを出して参加者を募集しました。

さーて2~5人くらいいたらいいか・・・

なんじゃ!!この人数!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今年は当たり年のようです

今年はピザ作りとゲームです。

ゲームで汚れる前にピザコネです。(こねこね)

ス『水はどのくらい入れるの?』
リ『コップに1杯位であとは様子を見ながら』

こねこね・・・

ス『( ̄□ ̄;)!!うわ!制服粉だらけで真っ白!!』

こねこね・・・

ス『生地がびちゃびちゃになっちゃた!」

だいじょうぶかよ・・・食べれる物作ろうぜ!!

生地を寝かせゲームです、今回は
電車ごっこリレー
水運びリレー
しっぽとり
です。

ふむ・・・初めて体験する子供はダメかと思ったがなかなか良いではないかいの!!

ピザも焼けてみんなでお食事ターイム
一心不乱に食べます

おかわり!
おかわり!!
おかわり!!!

手作りピザは好評のようで・・・

さてはてこの中から何人はいるのやら・・・楽しみです

今回は裏方だったのでネタがない隊長でした・・・