TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

体験入隊2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回は体験入隊です

やることは毎年同じで
・ゲーム3つばっかし
・軽食
です。

軽食はBVS担当でジャガイモ餅!!

今回はセッシャゲーム担当です。

ゲームは

・魔法のステッキ
・魔法の紋章
・魔法の塔攻略

です。

今回も沢山の見学者が来ていただき盛り上がれるはず!!

がんばりまっしょい!!

魔法のステッキは新聞紙・・・

ス『魔法のステッキじゃなーい!!』

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ

解ってるちゅーねん!!

丸めて股に挟んでスタート!!
ジグザグに走り競争です!!

意外と盛り上がります!!

少し水飲み U(^~^*) ゴクゴク 休憩を入れつつゲーム2個目

魔法の紋章です

隊『では、自分の紋章を探してきてください、あまり大きいのじゃないようにね~』
ス『はーい!!』

でっかい石を持ってくるビーバーちゃん・・・
明らかに自分の顔より大きいで・・・

それぞれのチームのカゴに自分の紋章を入れます・・・重!!

それを持ち少し離れた所へリーダーが行きます。

隊『大王に奪われた紋章をじゃんけんで奪い返してください!!競争です!!』
ス『え~!!』

大きな石や木を入れたスカウトご愁傷様・・・ちーん

ゲームも終了して料理を作ります。

ジャガイモをコネコネ・・・熱!!
好きな形にして焼きます。
焼いている間自分が使用した紙コップを立てるゲーム

魔法の塔攻略

です、潰してしまったスカウト残念・・・
頑張ってうまく立てようとしますが崩れます・・・
一組頭がよい!!一度全部重ね整形します。

最終的には整形した組が優勝です
頑張りました。

ちょうどジャガイモ餅が焼けたようです
いただきます

σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

ごちになりやした!!