TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

年送り会

2012年12月16日 年送り会を行いました。
毎年最後の集会はビーバー隊と合同で年送り会を行っております。
みんな練習の成果を出しましょう!
 
 
イメージ 1
さぁ、これから開始です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
最初は2組からです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
3匹のコブタをやりました
 
みんなセリフをしっかり
憶えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
続いて3組です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
カチカチ山です
 
畑や鍬など大きなセットを
作りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
デンリーダーの考えた
ゲームもしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
カブ隊とビーバー隊が
一緒にゲームをして
楽しみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ビーバー隊の発表も
ありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
最後は1組の発表です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
桃太郎をしました
 
ちょっとアレンジした内容で
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
おやつタイムです
 
みんな発表が終わり
ホッと一息つきました
 
楽しい年送り会でした!