TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

年送り会準備

2013年11月24日 年送り会準備をおこないました。
前回の集会でスタンツ(劇)の内容を決めました。
今週は小道具を作りましょう!
 
 
イメージ 1
まずは毎週活動させて
もらっている王子神社
階段清掃をしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
いまの時季は
落ち葉がたくさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
一箇所にまとめてから
ちりとりで集めましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
体を動かしてるから
半袖でも寒くないよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
終了!
きれいになりました。
これからも続けましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
さぁ、スタンツで使う
小道具作りです。
 
多き過ぎると会場まで
運べないから注意してね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
どういった形にするか相談中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
木を切ってどんなものを
作るのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
画用紙やダンボールを
使って動物などを作りました
 
本番まであと少しです、
みんな楽しみにしています