2013年11月24日 年送り会準備をおこないました。
前回の集会でスタンツ(劇)の内容を決めました。
今週は小道具を作りましょう!

まずは毎週活動させて
もらっている王子神社の
階段清掃をしましょう!

いまの時季は
落ち葉がたくさんです。

一箇所にまとめてから
ちりとりで集めましょう

体を動かしてるから
半袖でも寒くないよ!

終了!
きれいになりました。
これからも続けましょうね!

さぁ、スタンツで使う
小道具作りです。
多き過ぎると会場まで
運べないから注意してね!

どういった形にするか相談中

木を切ってどんなものを
作るのかな?

画用紙やダンボールを
使って動物などを作りました
本番まであと少しです、
みんな楽しみにしています