TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

オーバーナイトハイク

2014年3月29日~30日でオーバーナイトハイクを行いました。
クマスカウトはボーイ隊へ上進する最後の難関イベントです。
夜に出発し、朝まで歩きゴールを目指します、距離は約25kmです、
クマスカウトは団結力が強いので、励ましあって完歩して下さい。
 
 
イメージ 1
ボーイ隊の班に入り
一緒に歩きます
 
隊長、班長の指示を
しっかり聞きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
休憩中
 
まだまだ余裕かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
甘いものを食べて
体力補給
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
中間地点の
国立競技場到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
少し疲れたかな
 
これからが大変です
 
体力、眠気との戦いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
夜食のカップラーメンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
だいぶ眠そうな顔です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
あと少しのところで
雨が降ってきました
 
ガンバレー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ゴール!
 
全員無事に完歩しました。
 
途中足が痛く辛かったけど、
励ましあい歩ききりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ボーイ隊へ上進しても
力を合わせて
頑張りましょう!!