2014年3月29日~30日でオーバーナイトハイクを行いました。
クマスカウトはボーイ隊へ上進する最後の難関イベントです。
夜に出発し、朝まで歩きゴールを目指します、距離は約25kmです、
クマスカウトは団結力が強いので、励ましあって完歩して下さい。

ボーイ隊の班に入り
一緒に歩きます
隊長、班長の指示を
しっかり聞きましょう!

休憩中
まだまだ余裕かな

甘いものを食べて
体力補給

中間地点の
国立競技場到着

少し疲れたかな
これからが大変です
体力、眠気との戦いです

夜食のカップラーメンです

だいぶ眠そうな顔です

あと少しのところで
雨が降ってきました
ガンバレー!!

ゴール!
全員無事に完歩しました。
途中足が痛く辛かったけど、
励ましあい歩ききりました

ボーイ隊へ上進しても
力を合わせて
頑張りましょう!!