TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

くまきゃんぷ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

夏のイベントつー!!

クマのみですがテントキャンプです

今回はスカウトの『釣りがした』の一言で釣りをすることに

その前に

夕飯の献立を決めましょう

隊『さあ!!夕飯何にしようか?』
『カレー』定番です
『うどん』時間かかるので却下
『ハンバーグ』定番2
『豚の丸焼き』( ̄ェ ̄;) エッ?

しかし、隊長の一言『8/29は焼き肉の日だって・・・もうすぐだね・・・・』

焼き肉に決定

献立も決まりあらかわ遊園地釣り堀へ移動
http://www.tcn-catv.ne.jp/~acc/arakawa_yuen/yuuen01.html

さて、2時間券を購入してレッツフィッシング!!

30分経過釣れません・・・
さらに30分経過・・・釣れません・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

ふと、池の角を見たら(池の角で釣っていました)魚が逃げる姿が・・・
何気なくそこへ針を・・・

びくびく!!
♪(^・ω・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

きたー!!

何とか一匹ゲットです。すごーい釣れたー!!一般客含め周りから拍手がおこりました。
結局、1匹のみでタイムオーバー・・・

係員の方が池によったらすごい数の鯉が・・・
スカウトが指を入れたら
『隊長!指をはもはもされた!!』

1人まだ餌と針を片づけていないスカウトが・・・
隊『そこ(鯉の密集地帯)に入れたら釣れるんじゃない?』

この言葉が悲劇に・・・

本当にやるスカウト

( ・ω・)っ/^、ポチャン

(`・ω・)っ/\,_,.グググッ

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

あまりの重さに竿を池の中に持って行かれるスカウト!!
糸を引っ張りつり上げようとしたが・・・

ハッ!!( ; ゚0 ゚)~ノ\____*1プチッ

残念でございました・・・切られた仕掛け代を支払い神社に戻ります

夕飯の買い物は隊長が行きスカウトは副長とテント張りです

みんなで野菜と肉を切りお食事タイムです、炭火と七輪で焼きます

あちい!!
蚊が入らないようにメッシュにしていましたが熱がこもりサウナ状態!!
解放!!涼しいです・・・

食事後みんなで銭湯に行きます、隊長は夕飯を食べます
夜、差し入れのアイスを食べて就寝

夜中の2時まだ騒いでいます、4時まだ騒いでいます。
どうやら朝まで寝なかったようです。

起床して朝ご飯を食べて撤営です。朝は何もトラブルもなく終了


その後寝不足のまま神社地下のお掃除をするリーダーでした。

*1: