TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

スキー20071日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

スキーキャンプです

実はかなり久々・・・
折るか?砕くか?我が体!!

そんな心配しながら、深夜バスへ・・・
バスは寝ます・・・Zzzzzz
ネタ無し!!
旅館着いても寝ます・・・

朝日が昇り~快晴!!

窓から地面が見える・・・(汗)雪が少し・・・

朝はバイキングでしっかり食べレッツスキー!!
玄関前に集合です!!

かちゃかちゃ・・・(スキーブーツを履きます)

・・・とぽん

ざわざわ

S副長『隊長よMが池に落ちた』
隊『・・・は?(理解不能中)』
S副長『玄関前の池に落ちたの、今着替えに行くから』
隊『なんだよ池って・・・』
TK『隊長!!Mがそこの池に落ちた!!そこの出っ張りに乗ってたからだよ!!』

出だしからやります・・・やっぱり何処行っても問題はおきます・・・

着替えが済みバスでスキー場へ

スカウトTKとともに初級者コースへ
実力を見つつ自分の限界値を把握する作業

途中、スカウトYとMDL、S団委員と合流

途中休憩をいれ昼飯へ

昼後、途中廊下にてS副長とともに『子供フリーパス2日券』を拾う
スカウトに聞いたら1人無くしたスカウトが・・・

ズツキッ!!εεεεεε( _ _)☆)゜o゜).・。

昼が終わり午後のシュプール

バスに乗りしゅっぱーつ!!

ぶろろ~

FDL『SZさんは?』
リーダー面々『は?』

キョロ(’’ )( ’’) キョロ

い・いない・・・(汗)

とうちゃ~く

(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^  (ぼー然とするリーダー)

S団委員を残しスキーへ(後にリフト券探しに行ったことが発覚、一言いってよね・・・)

MDL+スカウトTK+スカウトS+途中合流のS団委員でまた一緒に滑ります。


隊『(お!!あのピンクはFDL!!)』
クル!!(後ろ向き)

隊+他『・・・』
MDL『満面の笑みだよね?』
他『うん・・・』
MDL『インストラクターイケメンだよね?』
他『うん・・・』

FDL満面の笑みできゃーきゃー言ってます。
激写です

宿舎に戻り食事をしてチャレンジ章を頑張り就寝です