TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

さらばクマ2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回でクマが最後の集会です。

でも、プロデュースはクマです。
自分で企画して自分でお別れ会!!どんだけ~!!

ま!やりまっしょい!!

クマでお買い物してテーブルセットしている間にシカ、ウサギはカブブックのラストチャンスです。
怒られながら頑張ります、ほんとにラストだからね!!

準備が出来ました、お別れ会開始です。

クマのみなさん、3年間頑張りました。
今まで経験したことは必ず良い思い出になると信じています。
辛い事もあったはずですが、それも思い出となって話せる仲間はカブ隊で一緒に頑張った仲間のみです。
今隊長の仲間はボーイスカウト活動をしてきた仲間です。
違う学校・違う土地の友達は簡単に出来る物ではなくこの時間を大事にして欲しいと思います。
今度はボーイ隊で本当に野外生活です、今までに体験しなっかた面白いこと、大変なことがあります。
大変なことの後には嬉しいこと楽しいことが待ってるはずです。
そしてそんな大変なことを笑って話せる仲間を一生つき合える仲間をつくってください。

お疲れさまでした!!

隊長より