TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

赤い羽根募金2007

イメージ 1

イメージ 2

毎年恒例の赤い羽根募金です

今回は日曜日ということもあり募金が難しいのでは?

と・・・


うんなわけあるかい!!

我らがぷりちービーバー・カブの毒牙にかかれば!!(毒牙は違うか・・・)

頑張りましょ!!


さて毎年何かしらのハプニングがある赤い羽根

一昨年はかなり酔っていらしたオッサン
昨年はかなり酔っていらした若者

全て酔っぱらいやんけ!!
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

何もおきませんように・・・

さて・・・毎年のことですぐに裏方があきてしまう

隊長

何時の間にやら逃走です・・・

今回は小銭もばっちり!!
昨年はせこいと言われ続けたので今年は・・・

1箱2枚!!

10なのか100なのか500なのかはご想像にお任せです!!
ひょっとして・・・1?


・・
・・・
・・・・

今年はハプニング無しです・・・
とりあえず・・・隊長が調達したうどん材料で七味を買い忘れてコンビニに走ったことは内緒です・・・

皆様御協力有り難うございました!!

GSの姫にメールを・・・
姫『赤羽でGSもやってるよ!!』
赤羽でも1箱2枚入れるワシでした・・・