TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

親子の集い2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

北八団のイベント

親子の集い

第○○回!!・・・なんて数えていません・・・
隊長がスカウトの時にはやっていたな・・・ (懐かしむ遠い目・・・)

心は少年!!の隊長今年もはりきります!!
RS隊の企画したゲームにお手伝い!!
保護者の皆様は料理に頑張っていただいて体を張って頑張ります!!
(後に本当に体を張るとは・・・この時思いもしないのである・・・)

今回はRS隊なかなか良いぞよ!!
缶釣り・木登り・ボーリング・マシュマロ探し・・・等々

写真を撮りつつ移動する隊長・・・

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

マシュマロ探しにて・・・やっちまいました・・・悪戯心MAX!!

隊『Tよ・・・もっと顔を近づけないと見つからんよ』
T『・・・隊長・・・押さないでね・・・』
(¬¬)ホント?????

隊『大丈夫カメラ構えてるか押せないよ』
T『じゃあ大丈夫だ!!』

隊長の行動を解っておりますスカウト達・・・

でも!!あまい!!

隊長は押せないが副長なら押せる!!
今回はS副長と結託しています!!

*1ソワソワ
∵。Д・゚∴・゛┌(`Д´)ノ ボフ!!

真っ白です・・・

ジーー (*・д・)―→

T『隊長!!押さないって言ったじゃん!!』
隊『隊長押してないよ!!カメラ撮影だよ!!』

その後はDLも餌食に・・・

D『隊長に見本見せて貰わないと!!(怒)』
ス×多『隊長見せて!!』『たいちょ!!たいちょ!!』

やるしかないようです・・・

粉の中にマシュマロ発見!! さっと取って回避だ!!

いい天気なのに急に私の上に影が・・・

ばっ!!

振り向くと・・・ 手・手・手×多
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

・・・をぃ・・・ なんかギャラリー増えてねーか?

素早く!一瞬で!!

甘かったです・・・無理でしたごめんなさい・・・

後頭部全部押されてます・・・カゴまで持ち上げられています・・・

スマン皆!!

さて・・・散々遊び

メシ

うま・・・やっぱりみんなで食べると美味しいです!!

食後・・・以前は恒例だった綱引きで頑張り解散です!!

夏の思い出はリーダーや保護者に好評でした!!

*1:(‥ )( ‥)