TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

スキー

2013年3月15~17日 スキーキャンプへ行きました。
毎年恒例の団行事となっております。
楽しいスキーにしましょう!
 
 
イメージ 1
ストレッチをして準備です
 
普段使わない筋肉を使う
のでしっかりストレッチを
しましょう
 
みんな体が硬くてビックリです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
しっかり朝食をとり
今日一日頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
それでは出発です
 
無理をせず楽しく
滑りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
今回初めてのスキーです
 
ドキドキするねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
ビーバー隊も参加しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
たっぷり滑ったあとは
夕食です
 
大人気のバイキングです
 
みんなもりもり食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
消灯前にみんなグッスリと
寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
副長もグッスリです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
2日目は午前中だけ滑ります
 
たっぷり食べて、残り半日
楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ボーイ隊も参加してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ボーイ隊は昨夜、ナイター
でも滑りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
集合写真です
 
カメラマンはちゃんと自分の
ピースした影を下のほうに
入れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
仲良くリフトにも乗りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
上手に滑れるようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
カブ隊集合写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
2日目はスキーに
慣れてきたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
初心者でもスクールに
入ったら一人で滑れるように
なりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
みんなで一緒に
滑りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
スキーが終わりました
 
帰りも雪上車に乗って
バス乗り場まで行きましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
疲れてお休み中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
お待たせしました
おやつタイムです
 
帰りも大きな渋滞はなく
予定通り帰ってこれました
 
リーダー、団委員の指導の下
ケガも無く、楽しくスキーを
することができました