TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

野外料理

2014年3月2日 野外料理を行いました。
メニューはスカウトのリクエストでハンバーガーです。
おいしく作れるかな~?
 
 
イメージ 1
まずは材料準備です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
レタスをちぎりましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
玉ねぎのみじん切りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
デンリーダーに教わり
ながら切りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
うまくできたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
火つけ役はデンコーチです
 
任せたぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
トマトも人数分に切りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
肉をこねます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
この感触は何だろう
 
といった感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
しっかりこねて
 
おいしくしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
肉が焼きあがりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
みんなでいただきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
どこから食べようかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
みんなガブリと食べてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
口が裂けそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
大きいなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
うまーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
落とさないようにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
今回も大活躍のデンコーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
こんな感じで出来上がり
ました