2014年3月2日 野外料理を行いました。
おいしく作れるかな~?

まずは材料準備です

レタスをちぎりましょう

玉ねぎのみじん切りです

デンリーダーに教わり
ながら切りました

うまくできたかな?

火つけ役はデンコーチです
任せたぞー!

トマトも人数分に切りましょう

肉をこねます

この感触は何だろう
といった感じでした

しっかりこねて
おいしくしてね!

肉が焼きあがりました

みんなでいただきまーす!

どこから食べようかなぁ?

みんなガブリと食べてます

口が裂けそう

大きいなぁー

うまーい!

落とさないようにね

今回も大活躍のデンコーチ

こんな感じで出来上がり
ました