TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

初ブレイクアウトルーム

2月14日今日もいいお天気✨

今回は出席をとり、全体ですこし話をした後は、ブレイクアウトルームの機能を使い、組ごとの活動となりました!

前回の「おうちスカウティング」で行った事の報告や今までにやったチャレンジ章について話し合いました。
人数が少ない分、それぞれが発言の場を持つことができたようです(*´∀`*)
(2組は事情によりリーダー不在の時間が多く、あまり話をすすめられませんでした。ごめんなさい💦)


写真は3組(他の組は今回撮れませんでした💦)

人数が少ないと、表情もよく見えるので会話も弾むようですね。

f:id:tokyo_kita8:20210214215057j:plain

 

カブブックはそれぞれの学年で一冊すべて終わらせます。
もし、まだ残ってしまっているところがあるようならば、ご家庭ですすめてくださいね。

f:id:tokyo_kita8:20210214215152j:plain

f:id:tokyo_kita8:20210214215507j:plain


来週はまた「おうちスカウティング」
みんなの作ったネッチリングを楽しみにしています!
リーダー達もそれぞれ頑張って作ります! たぶん…(;´∀`)


《それぞれが今できる事を考え行動し、共に乗りこえましょう》

デンリーダー kyoko :)