TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ふたたびzoom集会

5月16日 緊急事態宣言が延長となり、対面での集会が出来なくなってしまいましたorz

本来ならば、神社での基礎訓練でしたが…残念ながら再びオンライン集会と相成りました。
さて、今回で何回目でしょーか?
なんと!6回目!
みんなオンライン集会も手慣れてきました(^^)

今回からは新メンバー加入でのzoomですが、2人ともビーバー隊でオンライン集会を行っているため慣れたもの♡

まずはそれぞれの学年のカブブックの説明を行い、対面での集会が出来ない中で、どんな課目に挑戦できるか確認しました。
ぜひともお家でがんばってね!(←ここ大事!)

その後、「以心伝心ゲーム」をみんなで楽しみました。

最後は恒例となった敬礼での写真撮影

f:id:tokyo_kita8:20210519215304j:plain

(隊長はフリーズ中でした~💦)

次回も来週オンライン集会が決定しています。
お楽しみに!

《今できる事を考え行動し、ともに乗りこえましょう!》

デンリーダー Kyoko (๑'ᴗ'๑)