TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2006夏キャンプin戸狩温泉 そのに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

夏キャンプ二日目

今日は山登りです
登る山は『鍋倉山』『黒倉山』です。
ではバスにて登山道まで出発!!


「隊長気持ち悪い・・・」えろえろえろ・・・
出出しから躓きます・・・

何とか到着登山道、元気ですスカウトでは行きませう。

この山には恐怖!10~15cm巨大ナメクジ!!が出現するのです。

早速発見!!隊長のいたずら心に火がつきます。
スカウトに向かって

〆^””””ヽ( ̄▽ ̄) 投げー!!

ぽ~い・・・ぴちゃ・・・


うぎゃ~!!○△×□!!

よっしゃ!命中!!かなり喜んでいただけたようです。

順調に進み何とか鍋倉山山頂です、これより黒倉山に向かいます・・・

をぃ・・・雨やで・・・さすが雨男副長何処行っても雨です




まぁいいや!!雨具必要ないぐらいだし、このままGO!!

途中で雨は上がり何とか黒倉山到着!!

メインイベント~!!ブナの木原生林に突入です!!
道無き道を進みます

『おっかねー何じゃこの道!!』『げ!!ナメクジまたいた!!』『ふざけんなよこの道!!』

悲鳴に近い声を無視しつつとある木の前へ

Fデンリーダーが鞄より

ド○エモんよろしく

:*.;".*・;・▽ヽ*1o 4次元ポケット~♪・;・*.";.*:

でれれれってれ~

『聴診器~(ぴんく)』

(仕事場から借りたらしいですが他に何に使ったかは秘密らしい・・・)

ブナの木が水を吸う音が聞こえるのでみんなで聞きます。

流れてる?ん~・・・気分の問題?

原生林を抜けると大雨・・・木が雨を避けてくれたようです!!


旅館に帰り着替えると今度はソバ打ちです!!
8割ソバを作ります

粉を入れこねます、こねます、こねます、こねくりまわします。

麺棒にてのばします、のばします、のばしまくりです・・・

うを!!裂けたで!!もう一度のばします

切ります、うみゅ!!いい感じや!!

キラッ☆\(= ̄ω ̄) ヒュン(= ̄ω ̄)/ スパッ!! 

太過ぎや!!細すぎや!!あぁぁぁぁぁぁ・・・乱切りソバや・・・

夜の食事に出ました乱切りだけどうまい!!あっという間に無くなりました。

ごちそうさま ( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~

一服してから外へ

車にて蛍を見に行きます、スキー場のところに蛍が沢山・・・
下山中は麓の里で花火大会があり夜の締めくくりには最高です・・・

こんなんで締めくくる隊長ではありません!!

きました!!夏キャンプの祭典!!

き・も・だ・め・し

前日から副長の仕込みもばっちり!!

さっちゃんという女子の霊が這い蹲って窓から入ってくると仕込み済・・・

さあ追い込みの怪談話といこか!!




怪談終了

『やりすぎだよ!!』『いやだ~!!』

そんな大泣きで泣くスカウト達を無視して、1人ずつ出発です!!

『○○君行ってらっしゃい!!』スタートダッシュですよ!!

何人か出発して大泣きスカウトを指名

『いやだ~帰る!!ふざけんな~』 大騒ぎです・・・

しょうがないのでもう1人の大泣きスカウトとともに行かせます。

(後日・・・副長より『一緒に手を繋いで行ったんですよ、その時「手を放したら殺す!!」て大泣きしながら言われたんよ・・・』)

最後の1人になり送ります・・・

隊長の悪戯心に火がつきます!!こっそり後を・・・
待ち伏せして、しばらくして・・・

『おい!!ごらぁぁぁぁ!!』
『○×△※?!!』

声にならない悲鳴ですよ!!うみゅ!!ばっちりーん!!

そして夜は更けるのでした・・・



P.S.
スカウトを待ち伏せしていた場所でしばらく待つと・・・
来ました!脅かし役のデンリーダー!

『おい!!ごらぁぁぁぁ!!』
『○×△※?!!』

スカウトと同じ反応です!!

デンリーダーとともに旅館で帰る道すがら・・・
雑然としたスキーの乾燥室

FDL『あんな所から人が出てきたらびっくりするよね!!』
他3人リーダー『そうだよね!!』



『わぁぁぁぁ!!』
『○×△※?!!』×4

やってくれました・・・S副長・・・
4人マジビビリです・・・

こんな落ちが・・・

*1:='エ'=