TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

2006夏キャンプin戸狩温泉 そのいち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

やってまいりました!!
恒例夏キャンプ!!
今年は・・・

戸狩温泉!!

2泊3日の温泉旅行!?

さて今回の目的は原生林を歩こう!! です。
さて果てどんな結果が待つのか不安です。

今回の移動は観光バスです、朝も早くて寝るかなー(クルリ)



うるせ・・・仕事疲れの体にはこたえます・・・

ス『隊長おしっこ漏れそう!!』
隊『・・・』

早く言えよ!!股間押さえもだえるスカウト・・・

先行き不安です・・・
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

なんだかんだ言いながら宿に到着
今回お世話になる宿は『岸田屋』さんです。

http://www.iiyama-catv.ne.jp/~kisidaya/

荷物を置いて着替えて出発です。
スキー場を登り・・・登り・・・到着です。

スキー場の上は涼しく休憩しながら食べるお昼は最高です。
しばらくスキー場で虫探し、スキー場をすべって遊びました。


宿に戻り竹細工作です、今回作るものは・・・

ハシです、端でも橋でもなく『箸』です。
宿のオーナーが先生で作成開始!!(シャカシャカ)

ん?思い通りの形にならん・・・少し太いかな?(シャカシャカ)

うぉ!!細くなりすぎた!!
なかなかうまくいきません・・・
スカウトは自分のこだわりがあるらしく太いのやら細いのやら尖っているのまで
後で食事に使用して困るがよい!!  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

部屋に戻り組旗作りをおこない出来た組よりお風呂です。
もちろん!!リーダーは激写タ~イム!!!

スカウトは逃げます、撮ったり!!
うん?桶がいい具合に隠しています。(モザイクが入る写真は掲載しておりません)

お風呂でさっぱりした後はお食事です、先ほど作成した箸で食べます。
ご飯は釜炊きですよ!釜!!奥様、オカマのカマではなく釜ですよ!!
宿のご飯は美味しくさらに!!自分の作成箸で食べるのがおいしいのか嫌いなものも食べていきます。

一服して花火に出発です、宿のお孫さんも一緒に花火です。

夜は疲れたのかスカウトは即効で就寝、お疲れ様です。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

副長の怪談さっちゃん恐怖を植え付け・・・2日目に続く