TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

サイクリング in 舎人公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

毎年恒例となるか!?

サイクリング

身近な乗り物であり、簡単に冒険できるアイテムである

そんなアイテムチャリンコ・・・隊長は・・・


大好きです!! ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


そんな隊長の欲望丸出しの集会です。


今回は行き先は・・・舎人公園

舎人ライナーも開通することですし・・・

行くしかねーだろ!!

終着駅!!

とりあえず・・・行った事ない隊長は前もってGO!!


皆様スカウトには地図でルートを考えていただきます




やっぱり・・・

川を走行する予定ですよ・・・この子達・・・
あっっっ!もちろん修正です・・・

隊長から自転車の点検の仕方を教わり・・・

隊『来週は本番だから、点検してからくるんだで~』
ス『は~い』

うみゅ!元気でよろしい!!・・・でもな・・・超(死語)不安です・・・
ァ━(_Д_)━ァ…o


で!当日・・・

隊『じゃあ出発前に再度点検じゃ!!』
ス『隊長・・・空気がなくてベコベコ・・・』
ス『油さすの忘れた・・・』

隊『・・・怒怒怒怒』
予想通りです・・・この子達・・・ 困ッタ(´・ω・a)ポリ

隊長は空気入れとオイルは持ってきていたのでガッツリ塗って・入れてやります!!

ではでは!!
出発でやんす!!

各組DLに任せて先回りです、快調に飛ばします!!

?『あっっ!だ~ちょょょょょょ~ぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・』
隊『(はて?なんか呼ばれたような?)』

クルリンチョ(´・ω・)━(´・ω)━(´・)━()━(・`ノ)━(ω・`ノ)━(´・ω・)ノ イヨウ

キャンポリーでのGSですバス停でバスを保護者と待っているようです

フランクな挨拶と大人の挨拶をしてまた飛ばします


さて・・・休憩を取りつつスカウトを追い越し舎人公園到着!!

スカウトも予想以上に早く到着して公園散歩を行い昼食を取り帰ります。

もちろん今度は地図を混ぜこぜにします。

帰り道はみんなで好きなもの一品を購入!!

M『去年は隊長と肉まん交換してもらったから、今年は初めから肉まんに決めてるんだ!!』

ぴんこんぴんこん(ドアを開ける音)

隊『M肉まんあるぞ、どれ?』
M『やっぱり・・・新味のがり○りくんにする』

肉まんの意思は数秒の命でしたよ・・・この子・・・

まとめて購入!! アイスにジュースに隊長の餃子マン!!

隊『もふもふ(・・・なかなかいけるぞ・・・うまし)』

横から見つめる視線・・・  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

Mです

M『隊長・・・おいしい?』

食べたいよオーラ前回です・・・

隊『・・・一口食べる?』
M『うん!!』

ちゃっかりしてます・・・ (>▽<;)ゞぽりぽり

ちなみに・・・アイスは食した後なので隊長には無しです・・・

栄養補給もしたし・・・もうひとがんばりです!!
去年はパンクしてえらい目にあいましたが、今年は事故やネタもなく終了です。

おつかれやんした!!



帰宅した隊長・・・
副長に貸していたデジカメの写真データをPCで開くと・・・

また・・・食べてるよ・・・団子

団子が好きなようです・・・

みたらし最高!!