TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

日向山登山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ハイキングネタ今年度3本目

です

今回は日向山登山です。


今回はN父はギブアップだそうな

その代わりO父参戦です!!

頑張りまっしょい!!


今回行き予定の山は違う山だったのですが・・・

急遽変更です


まあ・・・

今のスカウトが歩けなさすぎとリーダー判断でした

頑張れ!根性入れろ!!


さて・・・頑張りましょう

果物狩りの道を登り登山道へ

ここからは・・・がっ!と!!登ります
平たんはありません

・・・遅れます・・・スカウト・・・


バカレンジャー結成です

根性たらん!!


久々のタオルアタック!!

タオル引っ張りながら・・・ 強引に!! 登ります!!


到着!!頂上!!


頂上にてお食事です


お食事後に出発・・・前に注意事項を伝えます


隊『これから行く道は電気流れているネットあるから!』
ス『・・・隊長・・・さわったら?』


隊『黒こげ』うふ♪(* ̄ω ̄)v


ス『・・・え』


隊『さー出発だ!!』


黒焦げのはずありませんが・・・さわるとビリッとするので

脅しですが・・・


下山していると・・・

でっかい仏様が・・・
そして景色の良い場所で記念撮影

よく頑張りました

もっと頑張れると思いますが・・・