TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ハイキング

2013年2月17日 都内ミニハイキングを行いました。
ゴールは新宿御苑!約10キロの道のりです、みんなで元気に歩きましょう!!
 
 
イメージ 1
休憩地点
 
全員遅れることなく
しっかりと歩いてます
 
疲れたと言いながらも
みんな元気でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ボーイ隊もデンコーチ
として参加しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
休憩終了
 
出発の準備をしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
間もなく到着です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
新宿御苑到着!
 
出発前に聞いた、「到着時刻
クイズ」の正解はボーイ隊1名
カブ隊1名がピッタリ賞でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
新宿御苑の中で昼食です
 
カフカした芝生の上は
気持ち良かったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
みんな寝転がっています
 
さて何をしているのでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
正解は計測ゲームでした
 
身長、靴のサイズ、歩幅、
ベルト、ネッチなどを使い
計測をしました