2013年2月17日 都内ミニハイキングを行いました。
ゴールは新宿御苑!約10キロの道のりです、みんなで元気に歩きましょう!!

休憩地点
全員遅れることなく
しっかりと歩いてます
疲れたと言いながらも
みんな元気でした!

ボーイ隊もデンコーチ
として参加しております

休憩終了
出発の準備をしましょう

間もなく到着です

新宿御苑到着!
出発前に聞いた、「到着時刻
クイズ」の正解はボーイ隊1名
カブ隊1名がピッタリ賞でした

新宿御苑の中で昼食です
フカフカした芝生の上は
気持ち良かったね

みんな寝転がっています
さて何をしているのでしょう?

正解は計測ゲームでした
身長、靴のサイズ、歩幅、
ベルト、ネッチなどを使い
計測をしました