2月19日
クマスカウト達がボーイ隊月の輪集会ヘ参加するようになり、ちょっとさみしいカブ隊集会

今日はデンコーチのお兄さんたちもいません。
クマスカウト達はボーイ隊で朝のセレモニー

…ということで、
ロープワークの復習したら

コートの長さもキチンと自分達で計測して、線を引きました。


人数が少ないので、リーダーも参加

他にも「爆弾ゲーム」(/^^)/⌒●~*
大盛り上がり過ぎて、写真撮れず…ごめんなさい💦
座学メインのクマスカウト達…

ワーワーキャーキャー盛り上がっているカブ隊をちょっと羨ましそうに見ていました笑
DL Kyoko :-)