2015年2月1日 社会科見学へ行きました。
今回の目的地はグリコの工場見学といちご狩りです。
ビーバー隊と一緒に行きましょう!
バスに乗って移動です
まずはいちご狩りです
おいしさそうないちごが
たくさんです

制限時間30分
食べまくります

目標100個!

あま~い!

でっかいぞ!

二つがくっついてる!

甘いのないかなー

真っ赤ないちごが
たくさんありました

大きいいちごより
小さいいちごを選びました

昼食後は
北本自然観察公園の
施設を見学しました
顕微鏡で何を

みてるのかな?
グリコ内は撮影禁止の為
写真はございません
ポッキー等の製造の一部を
見学しました