TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

社会科見学

2015年2月1日 社会科見学へ行きました。
今回の目的地はグリコの工場見学といちご狩りです。
ビーバー隊と一緒に行きましょう!


イメージ 12バスに乗って移動です



















イメージ 1
まずはいちご狩りです

おいしさそうないちごが
たくさんです
















イメージ 2
制限時間30分
食べまくります


















イメージ 3
目標100個!



















イメージ 4
あま~い!



















イメージ 5
でっかいぞ!



















イメージ 6
二つがくっついてる!



















イメージ 7
甘いのないかなー



















イメージ 8
真っ赤ないちごが
たくさんありました


















イメージ 9
大きいいちごより
小さいいちごを選びました


















イメージ 10
昼食後は
北本自然観察公園の
施設を見学しました

















顕微鏡で何をイメージ 11
みてるのかな?


グリコ内は撮影禁止の為
写真はございません
ポッキー等の製造の一部を
見学しました