TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

やきいも

2015年1月11日 鏡開きとやきいもを行いました
おしるこはビーバー隊のお母さん方が作ってくれました


イメージ 1
さつまいも投入

その他、焼いて食べたい物を
入れました
















イメージ 2
マシュマロを持ってきました



















イメージ 3
おいしそうだなぁ



















イメージ 4
焼きマシュマロを
作っています


















イメージ 5
熱いよー

マシュマロがトロトロです

















イメージ 6
さつまいもは
まだかなー


















イメージ 8
完成です!



















イメージ 7
さつまいも以外に
いろいろ持ってきました

ベーコン
ソーセージ
フランクフルト
肉と野菜にチーズ
リンゴ
などなど











イメージ 9
さつまいもは
ホクホクでした


















イメージ 10
やけどしないでね



















イメージ 11
焼きりんご
おいしかったなぁー!


















イメージ 12
手作り味噌を数か月かけて
作り、味噌汁を作って
くれました。
みんな美味しい!と食べて
いました。