2014年1月12日 鏡開きと焼き芋を作りました
1年の健康を願いましょう!
カブ隊は焼き芋と自分が焼いて食べたいものです。

焼き芋を作っている間
マシュマロを焼いて
食べています
トロ~ンとして
おいしかったね

焼き芋の完成

ベーコンを持ってきました

ベーコン、マシュマロなど
たくさん持ってきました

ビーバー隊のお母さんが
おしるこを作ってくれました
おいしかったね!

フランクフルトを
みんなの分もってきました

ソーセージうめぇー!

さつまいもはホクホクして
おいしかったです
