TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

鏡開き、焼き芋

2014年1月12日 鏡開きと焼き芋を作りました
1年の健康を願いましょう!
カブ隊は焼き芋と自分が焼いて食べたいものです。
 
 
 
イメージ 1
焼き芋を作っている間
マシュマロを焼いて
食べています
 
トロ~ンとして
おいしかったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
焼き芋の完成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ベーコンを持ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ベーコン、マシュマロなど
たくさん持ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ビーバー隊のお母さんが
おしるこを作ってくれました
 
おいしかったね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
フランクフルトを
みんなの分もってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ソーセージうめぇー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
さつまいもはホクホクして
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9