TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

ハイキング(スカイツリー建設中)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

歩くネタにも山以外に

都内散策なんてものがある

今回はスカイツリー(建設中)

に行きまっしょい!!


隊『もちろん!歩いてね!!』

D『楽でしたか?』


・・・既に恒例となりつつある

DL質問


隊『ロードで走ったので解りません!!!』( ̄ー ̄)ニヤリッ

D『・・・』


情報ゼロ


未知の世界へようこそ!!DL!!

怒っちゃイ・ヤ♪(´¬∀¬)σ"(-`ω´-#)



当日

今回は参加保護者ゼロ


・・・ギブアップか!!保護者様共!!


参加してない保護者様・・・来てください!!


今回は他団から教えてもらった

地図+写真

の楽しみながら行進する方法を使います。


写真で曲がり角を指示

写真でチェックポイントを確認

しながら行きます

ス『隊長・・・真っ直ぐだよね?』

隊『しらん』

今回は教えません

ス『真っ直ぐだからこっちだよ!!』

をぃ・・・

工事中だから曲がっているように見えるだけ・・・

まがるんじゃね!!

ス『こっちだ!!』 ρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!

そっちじゃね!! (   ∇  ;) え?


出だしから間違えるガキンチョ!!


ス『・・・こっちじゃないの?工事で曲がっているだけでしょ?』

・・・五分後 キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ

正解の道へ・・・


出だしからやられます・・・

なんだかんだで中間ポイントの駅へ

駅名を記入し出発


順調に進みます


ス『写真の場所まだ?』

隊『しらん』

ス『今日の隊長そればかりだ!!』 *1きぃぃぃぃっ!

それでも進みます


隊『途中休憩してもいいんだよ?』

ス『後ろに追いつかれるから・・・』


だが!


限界


途中の公園で休憩


ス『後ろの組来た!!』 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

5分ほどで休憩終了!!

ダッシュ!!


今回は皆レンジャー無で目的地にゴールです!!


記念撮影して
隊『上まで入らんな・・・』


アイスを食し
ス『アイス最高!!』

実物を見上げ
ス『お~!!首いたい・・・』

スカイツリー案内を見学し
ス『建てるのは大変なんだね!!』

などしばらく満喫

川沿いへ移動してお食事です


屋形船が通過すると


ス『お~い!!』

船に手を振ります

お酒の入った乗船者様

手を振り替えしてくれますよ・・・


かなりの距離をちびっ子も歩いたので帰りは都電に乗り帰還です


お疲れ様でした


夏キャンプの体力作りは出来たでしょうか?

バカレンジャーが出ないことを祈ります・・・

*1:_ヾ(≧血≦;)ノ_