TOKYO北8カブ日記

日々進化しているスカウト達の記録!

陣見山ハイキング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

今回の集会は

上進して初めての大型ハイキング

・・・と言っても山登りですが

陣見山

です


何時もと違い今回は熊谷から秩父鉄道に乗り目指します。

D『隊長・・・リュックの方がいいですよね・・・』
隊『・・・ええ』

カブ隊備品を探し緊急用リュックを出します・・・
出発前にいきなりくじけます・・・


隊『運が良ければSLが見れるかも・・・』
ス『見たい!!(多数)』

・・・
来ません・・・

ス『隊長のうそつき・・・』イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・

・・・運が良ければといっとーがな!!

なんてやり取りもありつつ目的地波久礼駅にご到着!!

準備をして出発です!!
もちろんワシはタオル頭巻きです・・・まねするスカウト数名・・・
タオル被ってんのかタオルのせてんのか解りませんが・・・

今回は遅れるスカウト無しで第一チェックポイントの城跡まで来ましたが・・・

みんなばててる・・・
この日は天候よく出発前から大汗です Σ( ̄A ̄;;) う"!

すでに30分の遅れ・・・

ご飯は頂上で食べるので歩きます・・・

さすがに・・・
ス『隊長・・おなか空いた・・・』
の声・・・

さすがにちゃぶ台あればレッツ!ちゃぶ台替えし!!したくなる心境です・・・
えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

隊『・・・しょうがない・・・』
【バッグ】ヾ(・▽・*)ゴソゴソッ

隊『飴玉ー(ソーダ味)』
ス『うおー!!』

戦国時代に敵将を討ち取ったような歓喜です・・・

何とか栄養補給し頂上を目指します

1時間後・・・

頂上到着!!

念願のお食事です!!
ハイエナのようにおにぎり食らいつくスカウトとリーダー

何とかお腹も満たされ出発です。

満たされたスカウトは・・・

元気すぎ・・・走る走る!!

駅に着き電車に乗りすぐにまた騒ぐと思ったら・・・爆睡・・・

熊谷駅で時間があるので隊長から差し入れのアイス!!
ハイエナ参上です・・・

ス『疲れた後はアイスだよね!!』

仕事帰りのオッサンか・・・行く末が決定した日のようなスカウト達です・・・